All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.19 (Sun)

夏に向けて女子力up☆モリモリ盛りだくさんワークショップ

6月も半ばを過ぎて、いよいよ本格的に浴衣でオメカシのシーズンが近づいてきました!
そこであきより、イベントの告知です!!今年も『浴衣の着方教室』をさせていただきます!
しかも今回はフォトグラファーあやこさんと、ボディジュエリー香凛さんとのコラボ企画☆

「夏に向けて女子力up☆モリモリ盛りだくさんワークショップ」!

1、ボディジュエリー香凛さんによる『和風テイストのボディジュエリーWS』
2、「お着物ごっこ」あきによる『浴衣の着方&パタパタ結びWS』
3、フォトグラファーあやこさんによる『綺麗な写真の撮り方・撮られ方WS』

。。。以上の豪華三本立てです!
三本立てなんて「サザエさん」みたいなお得感ざましょ☆(笑)
このみっつをぎゅっと詰め込んだ、一日で三度美味しいワークショップです!

ボディジュエリー香凛さんのWSでは、『和テイストのボディジュエリー』が作れます。
浴衣の首元はセクシィすぎるとしても、ちらっと覗く足首や手首にキラリ輝くボディジュエリーはいかが?
材料は全部、香凛さんが用意してくださるので手ぶらでOK!!
夏のおしゃれにボディジュエリーで磨きをかけちゃいましょう!

あきの『浴衣の着方&パタパタ結びWS』は、基本の浴衣の着方をマスターしましょう!というWS。
ちょこっと気を付けるだけで、浴衣姿はもっと可愛くもっとセクシィになっちゃいます♡
帯結びは、「パタパタ結び」(カラテア結び)の基本とアレンジをレクチャーします!
着付けに必要なお道具をお持ちください!(下記参照)

あやこさんの『綺麗な写真の撮り方・撮られ方WS』は、カメラのWSです。
浴衣姿でのきれいな写真の写り方・もっときれいな撮り方をレクチャー。
カメラ持ってない!って方はスマホでもOK!!
夏の思い出をより美しく残してみませんか??


詳細はコチラ↓
【日程】
6/26(日) 10:00〜17:00
10:00〜和風テイストのボディジュエリーws
12:00〜ランチタイム
13:00〜浴衣着付けws
15:00〜カメラws
17:00 終了予定

【持参していただくもの】
☆着付けに必要なお道具一式☆
・浴衣
・帯
・伊達締め2枚
・腰ひも4本
・タオル(補正用)できれば2枚くらい
・帯板
・帯飾りのスカーフ(帯結びは「カラテア結び」を予定してますので、ぜひご持参下さい。100均にあるスカーフなどでも大丈夫です)
・下駄(←よく忘れる方がいますので、忘れずにお持ち下さい)
肌着はキャミソールにステテコやペチコートで大丈夫です(浴衣下に着て透けないも色のものが好ましいです)

☆お持ちのカメラ☆
・デジタル一眼レフ
・ミラーレス一眼
・コンパクトデジカメ
せっかく撮るならお持ちのカメラで…とも思いますが、スマートフォンでも大丈夫です。

☆お昼ご飯☆
お昼を挟みますので、何か軽く食べるものをご持参下さい。
お茶はご用意致します。

【参加費】
¥6,000

【定員】
先着4名様

【場所】
ボディジュエリー香凛 鳴滝サロン
詳しい場所の案内は参加される方に直接ご連絡致します。
駐車場有り、2台まで可能です。


告知が遅くなってしまい、イベントは来週末ですがご興味がおありの方はぜひご連絡を!
ブログ「お着物ごっこ」コメント欄からお気軽にどうぞ!!
関連記事
21:35  |  着付け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3304-f8b3659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |