All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.07 (Thu)

要チェックです!「Sarry Trinity」!

可愛いものを見ると女子心ってドキドキザワザワしちゃいますよね。
そんなキラキラしててちょっと個性的なアクセサリーだったり。
こまかーいワザが光る楽しい消しゴムハンコだったり。
女子心がうれしくなる「可愛い」をぎゅっとしたような作品作りをしている仲良し三人組。
その名も「Sarry Trinity(サリートリニティー)」!!
長崎各地のイベントに現れては、可愛い♡を振りまいていく素敵な三人組です!

あきもいくつかサリーさんのアクセサリーを持っています♪
デイリーにおでかけに、大活躍してくれています!
意外と着物にもキラキラしたアクセサリーは合いますよ~!

あきさきの着物友達でもあるサリーさん、活動とともに楽しいブログもやっています!
サリーさんのブログはこちら☆→「Sarry Trinity

あきさきの「おおむら夏越まつり」の浴衣のお着付けのコトも紹介してくれてます!
ありがとうございます(*'▽')
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

関連記事
20:34  |  着物&小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3308-42a9c2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |