All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'07.13 (Wed)

今年二度目のフットジェルネイル

雨ですね。。。九州は連日のように豪雨に見舞われております。
水不足の関東圏におすそわけしたいくらいザンザン降りな毎日です。
ここは南国かっちゅーの。ゲリラ豪雨かっちゅーの。

そんな豪雨の中、今日は自宅にて今年二度目のフットジェルネイルをしていただきました。
「プライベートサロン・ルアナ」のオーナー、アキさんにお願いをして来ていただきました。
。。。アキさんこんな雨の中お呼びして本当に申し訳ないっす( ;∀;)
それなのに嫌な顔一つしないにこやかなアキさんに感謝。

以前(五月)にフットネイルをしていただいたのですが。
二カ月もそのままにしておくと爪がね。。。伸びすぎてけっこうキケンなことに。
どっかにひっかけて生爪がはがれる!なんて痛すぎる悲劇が起きないとも限らない。
ので!今日は、以前のジェルネイルをオフしてもらい、爪を整えてもらって。。。
そして、また新らしく素敵なネイルにしていただきました。

あきさき、ともどもサンダルや下駄を履くことが多いのでネイルは大事です!
露出するところくらい、ちょっと贅沢をしてでもキレイにしておきたい女心。
ネットのカタログを見ながら、あれにしようかこれにしようか、ニヤニヤニマニマ。
すごーく悩んだけれど、今回はブルー系にしたかったので「水面ネイル」にしてもらいました。
ゆらゆら揺れる水面のようなデザイン、夏本番を前に、とっても涼し気なネイルに変身です☆

じゃん!!


本当に海の水をたたえたようなウルウルつやつやのネイル。
ちーっちゃな貝殻のモチーフなどもつけていただいて、もう気分はリゾート(^▽^)/
夏に、九州から出る予定すらないけど足元だけバカンス(笑)

セルフネイルも良いですが、やっぱりプロはウデが違うわ!
寒色系のネイル初めて!でもすっごくお気に入りになりました♡
テレレッテテー!あきの女子力が50上がった!(笑)

アキさん改めて、ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡
関連記事
23:20  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3313-046da36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |