All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'08.05 (Fri)

嬉野温泉でリゾートな休日

色々な疲労がたまりMAXまできていたので、ちょっとリフレッシュ!!
まじで神に召される前に休養しなくちゃね!(笑)
。。。ということで、先日さきさんと二人で嬉野温泉に行ってきました。

嬉野はたっくさん温泉宿があるのでどこに行こうか迷っちゃう♪
はじめは前に行ったことがある『吉田屋』さんに行こうと思ってたんですが。。。
平日のお風呂は午後3時から、となっていたので諦めて(´;ω;`)
他にいいところないかなー、と思って探して見つけたのが『萬象閣敷島』の家族風呂。
50分お一人1500円で貸し切りの露天風呂が楽しめます!
8種類くらいある露天風呂から、今回は「もみじのトンネル」というお風呂をチョイス。
これがまあアタリだったんです!!

中はこんな感じ♪


露天風呂はふたりでゆっくりと足が伸ばせる広さ。
お風呂に浸かったまま見上げると紅葉前のもみじが青々としててきれいです。
誰にも気兼ねせずくつろげる家族風呂、もうこの解放感たまりません!!
紅葉の頃にまた来てもイイネ!と温泉を満喫。

そのあとにランチはお気に入りのカフェ『KiHaKo(きはこ)』さんへ。
川沿いにあるオシャレなカフェです。全面ガラス張りの建物は明るくて開放的。
こちらで、肉か魚、メインが選べるランチコース(1500円)をオーダー。



この日のメニューは。。。
「じゃがいもとエビのサラダ」「人参の冷製ポタージュとパン」。
メインの魚料理は「スズキのポワレ」デザートは「チョコレートのスフレ」でした。
これだけ食べるとかーなーり満腹になります!!

温泉と美味しいランチを堪能。贅沢な一日でした♪
また頑張ろう!!って活力になりました。
さきさん、連れてってくれてアリガトー(。・ω・。)ノ♡

関連記事
10:00  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3317-c25201ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |