All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'09.04 (Sun)

おら東京さ行くだ

唐突ですが、あきさきファミリーは10月に東京へ行くことになりました。
あ!転勤とかじゃないですよ(;・∀・)!単なる旅行です!
ウチのオトンさまに首都でお仕事なんて甲斐性はアリマセン!←ヒドイ。

6月に亡くなったじーさまの納骨で、東京に行ってくることになりました。
花のお江戸にただ行くだけなんて旅費がモッタイナイ!せっかくだから遊んで来ようゼ!
。。。といういつものノリで、数年ぶりにお江戸観光してきます(^^;)
さっそく旅行本の「タビリエ」と「ことりっぷ」買っちゃった!

10年前、おばあちゃんの納骨の時は、東京ディズニーシーに行ったので。。。
今回も最初は、ディズニーランドに行こうか~って言ってたのですが。
なにせ10月の中旬というハイシーズン!ランド混み混みホテル割高!
なので今回は、ランドは諦めました。。。(;´・ω・)
いいのよ、みんないい大人なんだし今更夢の国に行かなくたって←負け惜しみ。

今回は、上野・浅草あたりにホテルを取り、観光の予定になりました。
おのぼりさんらしく東京スカイツリーにも行ってくる予定です。
東京ソラマチでのショッピングも楽しみ♡

あき「あ!ソラマチにかんざし専門店がある~~♡♡」
憧れのかんざし専門店「ワーゴ」がソラマチにあるとHPで見て、あきテンションUP!
あき「やーん、楽しみ!ワーゴ行ってみたかったの♪」
さき「。。。でもさぁ、あき」
あき「なあに?」
さき「あんたもあたしも今、頭ショートカットだよね('ω')」
あき「Σ(゚д゚lll)ガーン!!!」
。。。。そうでした、かんざし挿そうにも、肝心の髪がナイのでした!
かんざし挿すじゃなく、かんざし(頭皮に)ぶっ刺すになっちゃう!大惨事(笑)!
。。。見るだけ。。。見るだけでも!!!(;´Д`)

M伯母希望の上野動物園のハシビロコウさんも楽しみです。
久しぶりに10月は旅行記が書けそう♡
愉快な(笑)旅行記を期待しててくださいませ!
(だーかーら目的は「納骨」だっての!!)

関連記事
16:18  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3334-4b049970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |