All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'10.14 (Fri)

東京に行ってきます!

明日から、二泊三日でちょっくら東京に行って参ります!!
目的はじーさまの納骨(分納)なんですが。。。まあ、東京だもん遊ぶよねε- (´ー`*)フッ
せっかくたっかい旅費払って東京行くのに遊ばないわけがないよね、この一族が(笑)
あきなんか早くから『じいじの納骨旅行』と銘打った「旅のしおり」まで作ったよ。
(そのタイトルセンスはどうなのよ。。。)

この東京旅行、メンバーが、伯母たち&さき夫婦&あきだけなんで。。。
(従弟君一家と次女殿一家は赤子連れなので辞退、従妹ちゃんは東京在住)
行先が原宿―♡渋谷ー♡表参道ー♡。。。なんてことがあるわけない(笑)
浅草ー♡上野ー♡両国ー♡なすげえ渋い感じの東京観光です。
それぞれが行きたい場所の希望を出したらこうなりました(^_^;)
あ!東京スカイツリーにも登る予定です!お上りさん丸出しだけどいいの。
「ソラカラスポット」とやらで写真撮ってくる!「東京ソラマチ」でお買い物楽しんでくる!!

今回の旅行、唯一の心配事は「気温」です。。。
首都東京と、九州は長崎の気温差、すっごい心配です。。。(;´Д`)
だいぶ気温が落ちてきたとはいえまだ長崎は、薄手の半袖ニットが通用すんのよ。
でもさすがに半袖ニットは東京では通じない気がする。都会のヒトって季節早取りだし。
一応考慮して、長袖のカットソーを準備したもののそれで良いのか。。。"(-""-)"
寒くないのか。。。季節外れでないのか。。。。まるでわからん!!!(; ・`д・´)

もうよい!!寒かったら我慢する!九州男児の心意気よっ!!←男児ではナイ。


久しぶりの東京。。。ワックワクのドッキドキ。
お土産話なんぞ楽しみにしておいてくださいませ♡
では行ってきまーす!!
関連記事
17:12  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラジクマリさん

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ラジクマリさんも東京に行かれるのですね~!奇遇!
このシーズンって本当にお洋服迷いますね(^_^;)
向こうは寒いのかな~って思うとあんまり薄着も出来ないし…。
かといって歩き回るのに着込んで暑くってもいやだし…。
私もストール作戦敢行しようとしております!ストールはかさばりませんしね♪
そしていざとなったら現地調達という手が残ってますもんね!
都会ってそこがイイですよね~!
お互いに体調には気を付けて、お江戸を満喫しましょう!
あき | 2016年10月14日(金) 21:17 | URL | コメント編集

おお!

こんにちは!
私も今週末の日〜火で東京なんです〜!仕事だけど…

私も洋服迷ってました!
薄手のトップス&ボトムスに、滞在日数分のヒートテック持ってく予定です。
あとは大判ストール!
最悪足らなかったら現地調達できますしね(お土産と思えば出費もそう痛くない)。

週末から雨っぽいし、お互い風邪引かないようにしましょうね〜!
ラジクマリ | 2016年10月14日(金) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3353-dda3e8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |