All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.21 (Fri)

がぜをびぎまじだ

タイトル、タイプミスでもなんでもありません。
鼻声で『風邪をひきました』と言っております。。。そう、あき現在風邪っぴき子なんです。
鬼の霍乱??。。。。誰が鬼じゃゴルアァァ!!(# ゚Д゚)。。。ゴホッゴホッ!!
ハイ、喉をやられておりますので怒鳴ることも出来ません。

東京から帰ってきてすぐ熱を出しまして、4日過ぎた今も風邪が治りません(´;ω;`)
38度6分の熱が出たのでいちおー病院に行きましたら。。。
真っ先にインフルエンザを疑われて隔離されました。
もう今年もインフルの患者さん出てるらしいです。
まあ、あきは検査受けたらインフルエンザじゃなかったけどね!

毎年そうなんだよなー、インフル並みの高熱出してインフルじゃないってゆー。。。
もう3年連続くらいでコレやってる気がします。。。最後にインフルなったのいつだっけ??
ほぼ毎年予防接種を受けるウチの次女殿からすると、あき驚異的な抗体の持ち主らしいです。
バカは風邪ひかない??。。。。誰がバカじゃゴルアァァ!!(# ゚Д゚)。。。ゴホッゴホッ!!

そんなこんなで、あきの普段着物計画は頓挫したままです。。。
10月前半→台風襲来。10月中旬→東京旅行いったり。10月後半→風邪っぴき。
このまま普段着物着れないままに10月が終わるのかしら??嫌、それは嫌!!
このまま羽織の季節に突入しちゃうのはさびしい!帯付きも堪能したい!

転居以降、なかなか普段着物が着れてないあきさきですが。。。
もうちょっとなんとか頑張りますので(笑)着物記事、気長にお待ちください。

関連記事
18:17  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同門の弟子さん

コメントありがとうございます!ご心配おかけしております~~(;'∀')
熱はだいぶいいのですが、喉がゴホゴホです。。。

ハニーレモンティー!なんだか美味しそうで体にとってもよさそう!
レモンを半分も使うんですね、ビタミンがたくさん摂れそうですね~!
試してみます~、ありがとうございました(^▽^)/!
あき | 2016年10月22日(土) 04:12 | URL | コメント編集

お大事に…

 高熱で苦しいでしょうね~。
 ワタシは風邪の予防に、ハニーレモンティーをよく飲みます。
 紅茶に、蜂蜜を茶さじ1杯強、それにレモンを半個絞り込みます!
 喉が楽になって、身体が暖まりますよ~。お試しあれ!
同門の弟子 | 2016年10月22日(土) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3357-a1c75c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |