All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.26 (Wed)

今日のお着物と映画『君の名は。』(あき)

今日は、長らく「見たいよ~!」と言い続けてた映画『君の名は。』を見に行きました!

320.jpg


あきは、新海誠監督のデビュー作のファンだったので、これは見に行きたいな、と。
ぜひとも大きなスクリーンで見たいな、と思っていたのですがなかなか時間が取れず。。。
放映期間ギリギリになってようやく観に行けた次第であります(^_^;)

ヒットもしたし前評判も高かったので期待して見たのですが。。。さすが裏切りませんね~!
ストーリーも、主人公が可愛くて、適度にSF適度の恋愛でバランスが良かったし。。。
都会と田舎、それぞれを描く映像の美しさ、それに音楽もばっちりあっててとても良かった!
「同性二人で観に行っても映画終わる頃には恋に落ちてる」という伝説(笑)の映画でしたが。
さきさんとふたりで観に行ったので、さすがに恋には落ちませんでした( ´艸`)

そんな今日はお着物でおでかけでした♪
『君の名は。』にまったくちなまない好き勝手なコーデですが(笑)

本日のあきのお着物は、ガラガラの銘仙にしましま半幅帯。
パズルみたいな柄が可愛いグレイのガラガラ銘仙です。衿は赤しまの半衿ちゃん。
しましまの半幅帯はパタパタ結びにして、ドピンクの帯締めでリボンを作ってポイントに。



グリーンのお気に入りのベレー帽被って、大き目のお花のピアスを付けて行きました!
ベレー帽って便利ですよね。。。髪型がきまんなくても隠せちゃうし(笑)
お花のピアスは「カッチェリ」のピアスです、華やかさが出るので愛用してます。
足元は、刺繍足袋に「カレンブロッソ」のピンクのカフェ草履をあわせて。
我ながらなかなか攻めた配色だわ。。。( ´艸`)

今日のあきのお着物でした☆

ブログランキング参加中です!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
17:06  |  コーディネイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3360-b6e0836f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |