All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'11.15 (Tue)

今、欲しいもの

長年愛用していたシチズンの腕時計が壊れてしまいました。。。(´Д⊂グスン
小ぶりでデザインも華奢で可愛くって、10年以上愛用してたんだけどなぁ。
文字盤に傷入ってたし、ベルトに着いたキラキラの蜂のチャームもだいぶ損傷してて。
そろそろ買い替え時なのかな~って思っていたのですが。。。(´・ω・`)

最近バス移動が多いので、腕時計はやっぱ欲しいです。
スマホいちいちバッグから出すの面倒くさい。。。(;´Д`)
初めはお安い時計を間に合わせに買おうかな、って思っていたのですが。
なかなか好きなデザインが無くて、うーんこれに数千円出すのか。。。
って思うと、なかなか決まらず。決定打に欠けるんだよなー。

毎日つけるものだし気に入ったデザインのものを買いたい。
と思っていた矢先に、いつも見てるアクセサリーのネットショップで出会いが!!
なんじゃこりゃーー!!と松田優作風に叫びたくなるほど可愛い腕時計を発見!

それが「Palnart Poc(パルナートポック)」の腕時計。
細部の作りこみがスゴくって、どれもめっちゃめちゃ可愛いデザイン。
文字盤のサイズは大きくて、ちょっとごつくて存在感たっぷり。
着物のときにはつけられないけど、今この腕時計がめっちゃ欲しいです。

wwbs008_1.jpgwwbs009_1.jpg
wwbs010.jpgwwbs016.jpg

特に好きなデザインが写真↑の四つ。
ひとつひとつテーマと名前がついています。その世界観が好き。

でも。。。お値段が。。。お値段が可愛くない(笑)
まー時計だからそんくらいするでしょー!とは思えど、にまんえんを超す出費は痛い。
そもそもそのにまんえん、どこから捻出するのか。。。(-_-;)でも欲しい。。。!!!

うーん。。。ここはいっちょお仕事頑張るしかないか!!
それで貯めたお金で頑張って買う、これしかない!!
そう思うとやる気もハリも出てきました!!
腕時計ゲットのため、あき、頑張りますよ!!粉骨砕身!!


ブログランキング参加中です!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
00:46  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3378-1c5f9297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |