All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.20 (Sun)

おでかけIN「千綿駅」

仲良しの飲み仲間4人で、着物で遊びに行ってきました!
行先は、キスマイの玉森君が降臨した聖地(笑)「千綿駅」。
P1015658.jpg

元々は海に面した小さな無人駅なのですが。。。
現在、「ウミヒコ」というデザイン事務所兼カフェが営業しています。
けれどいろいろな事情で、今月で「ウミヒコ」さんは営業終了。
終わってしまう前に行っておきたいねーってことで昨日、行ってきました。

小さな駅舎の中は、女性客で大賑わいでした。
あき、千綿駅にこんなにヒトがいるの初めて見ましたよ。
。。。。。キスマイ効果スゲエ。
今ここでキスマイ、ディスったら袋叩きに合いそう(笑)


暑くって喉が渇いていたので、レモネードを。
優しい味のレモネードです。この味がもうじき飲めなくなるのか。。。(´;ω;`)

P1015670.jpg

お出かけメンバー。
P1015676.jpg

銘仙に黒いハットがお似合いのカッコイイ担当あやこさん。
妊婦さんなので羽織オンリーで参戦カワイイ担当あさこちゃん。
アンティークの羽織と着物の組み合わせがめちゃオシャレ、セクシー担当ゆかりさん。


駅舎もコミコミでしたが、ホームも大賑わい!!
みなさんカメラ片手にキスマイのラッピング電車が走るのを待ってらっしゃる。
玉森君が降り立ったホームで、記念写真を撮る人たちも。。。

P1015675.jpg

あきらかにコチラの方言でないイントネーションが聞こえてくる。
遠方より遥々長崎までようこそおいでくださいました(笑)

せっかくなのでワタクシたちも記念撮影を。。。
ちょうど日が傾くころで、海がキラキラしててとってもきれい。
めっちゃ逆光だけどね(笑)みんな後光がさしてる(笑)

P1015682.jpg
神々しさまで感じさせるゆかりさんの静かな佇まい。

P1015684.jpg
あやこさん、今にも旅に出そうな雰囲気が出てる。

P1015690.jpg

あさこちゃん、シルエットだとよくわかる、お腹が大きくなったね~!
可愛いベビちゃんが元気に生まれてきますように☆


千綿駅を満喫したあとは、あやこさんちで隔月の飲み会「のんべえ会」でした。
みんなで日本酒ガンガン行こうぜ!!な男前な女子会(笑)
良く飲んで、良く笑って、良くしゃべって、よく食べて。。。ああ、幸せ♡
結局いつも通り、終電の時間まであやこさんちでまったり飲み続けました。
あやこさん、お世話になりました。

年内ののんべえ会はこれがラスト。
今年も一年、みんなでお酒を飲めて楽しかったです!
来年も仲良くやりましょう!(*´∇`*)
ではみなさま良いお年を!

ブログランキング参加中です!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
17:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3383-9aab58e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |