All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.28 (Wed)

ゆく年くる年2016

今年ももう残すところあと三日!!
は、早い。。。!!月日の流れはなんて早いの!?
歳を取るごとに、一年が過ぎていく体感速度は上がっている気がする。
体感速度的にはあと10年もしたらお墓に入ってるんじゃないかしら??(笑)

えー、あきの32歳ライフも残すところ三日です。
三日後には33歳、三十路のぞろ目になっているわけです。
お誕生日もだんだんにスルーされるお年頃。。。今年はホールケーキもないそうです(´;ω;`)

さき「ねえ、12月31日はお蕎麦さえあればいいよね??」
あき「ヒトの誕生日に、年越し蕎麦しか準備しないつもりかコノヤロー(゚Д゚)ノ」
さき「。。。。。あっ!!!!(;'∀')」
あき「ねえ、今の”あっ”はなに!?ひょっとして娘の誕生日。。。」
さき「わ、忘れてない!!忘れてないよ!!!(;'∀')」 

明らかに、孫の初誕生>娘の誕生日。。。ぐすん。仕方ないけどもっ!!!

今年はさき実家の福岡に帰省してのお正月もないので(ウチは現在喪中)
こちらでのんびりと新年を迎えることになりそうです。
伯母たちや従弟君夫妻に会えないのは残念ですが。。。(´;ω;`)
(まあ、ワタシは1月2日に関ジャニコンサートで行くけどね、福岡)

さて2016年を振り返りますと色々なことがありました。
妹の出産に始まり、転居とか、じーさまのお葬儀とか。。。
本当に色々あったんだな、激動とまではいかなくともまあまあ忙しい一年でした。
そんな嵐のような一年でしたが、あき自身は特に何も変わらず。。。(;'∀')
進歩も進化もなかったような気がしますが。。。
とりあえず無事いっこ歳を取れる。そのことにまず感謝せねばなるまいな。
まあ、進歩はともかく毎年進化とかしてたらそれはもうポケモンとかだろ!って思うので。
ポケモンならぬナマケモンのあきにはこのくらいのペースがちょうど良いのでしょう。

2017年、新しい年。何に挑戦して、どう変わっていこうか。何を目指していこうか。
まだ計画は白紙ですが、34歳のお誕生日に後悔だけはしないように頑張りたいです。
ちなみに来年の3月でこのブログ『お着物ごっこ』は10周年!!
。。。よく10年も続いたなぁ。我ながら感心しちゃう。
それもこれも、読んでくださる方がいてくれたからこその10年なのだと思います。
本当にありがとうございます。来年度も、お着物ごっことあきさきをどうぞよしなに。

さよなら2016年、ようこそ2017年。
来年も良い年でありますように。。。♡


ブログランキング参加中です!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
21:45  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3406-45dd1747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |