All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.03 (Tue)

2017の幕開けは「関ジャニ∞エイターテインメント」!

2017年最初のおでかけは。。。なんと!人生初☆関ジャニ∞コンサート!!
『関ジャニ∞エイターテインメント』!!キャーーッ!
ラッキーなことにボディジュエリーの香凛さんからチケットを譲っていただいたのです♡
コンサートなんてSMAP以来だよ~~!!

そこでこのお二人と一緒に、福岡はヤフオクドームまでおでかけしてきましたよ!!
じゃじゃーーん!!


長身仲良しカメラマンコンビ、あやこさん&しおりさん。
お正月バージョンなのでお着物姿でのご登場です!!
。。。て、わけではなくみんなでこの日の朝に、着物で初詣に行ったのです(笑)
あきを含めた三人の着物コーデは別記事『着物DE初詣』でアップしまーす!
※ちなみにコンサートは移動を考えお洋服で行きました悪しからず。

ボディジュエリーの香凛さんのサロンで年末にやった冬合宿→記事はこちら
その時に作った関ジャニ∞仕様のボディジュエリーリピートシールを張り付けて気合も十分!
ちなみにこのシール、それぞれの好きなメンバーのカラーになっております。
ついでに言うなら、着てる着物の色も好きなメンバーのカラーでコーデしております(笑)

あきは渋谷すばるくん(赤)、あやこさんは大倉君(緑)、しおりさんは村上君(ナス)ですよ~♡



うしゃー!行くぞーー!!
ちなみにこの日、あやこさんが福岡まで車を出してくれました!感謝!!
福岡へ向かう車中、BGMはもちろん関ジャニ∞です!

あき、実はそんなに関ジャニの曲をたくさん知ってるとかじゃなくて。。。
YouTubeで「関ジャニクロニクル」見てるからメンバーは把握してるけども。
あとすばるくんは、ジュニアの頃から好きだったんだけども。
しおりさんもジャニーズ未知数(笑)メンバーを覚えるところからスタート。
ジャニーズに詳しいあやこ先生に色々聞きつつの道中でした。

お昼に我が家を出て、車でひた走ること約2時間。。。福岡に到着!!
駐車場に車を預けて、ドームまでの臨時バスが出てる博多駅へGO!!
しかし方向音痴ーズのあきとしおりさんはイマイチ道がわからず。。。
体に方位磁石を持つ女、あやこさんに連れてってもらいました!
あやこさんと一緒なら富士の樹海でも生還できる気がする(*'▽')

すっげー混みまくりの臨時バスに乗りこみ、いざいざヤフオクドーム!



ピギャーーッ!!すごい人、人、人!!!ですΣ(・ω・ノ)ノ!
まるで「人間がゴミのようだ!」ですよ!ムスカ大佐ですよっ!!
コンサートすげー!関ジャニ∞すげー!!
ちびっこあき、長身のあやこさん&しおりさんを見失わないようについて行くのに必死。
こりゃはぐれたらアウトだね。。。(;'∀')この日、真っ赤なコートを着てて正解☆でした。

あやこさんが欲しいものがあるということで、まずはごった返すグッズ売り場に並びました。
「光るタコ焼き棒」(ペンライト)がお目当て♡
初めは買う気がなかったあきとしおりさんもなんだか欲しくなって買っちゃいました(*^^*)
七色に光の色が変えられるというなかなかハイスペックなペンライト。
タコ焼き棒意外とデカイ(笑)これはコンサートの後は懐中電灯に使えるな(笑)

無事にペンライトもゲットしたし、さあドームに殴り込みだー!!
ほっぺたにも関ジャニシールを張り付けて、準備万端!これでエイターです!
※関ジャニ∞ファンのことを「エイター」と呼ぶらしいです。


にわかエイター(笑)

あきが持ってるのが「光るタコ焼き棒」。
これをコンサートの間振りたくっておりました(笑)
コンサートはもう、めっちゃ盛り上がりました!!
知ってる曲も知らない曲もカンケ―なく聞きほれました!
すばるくんの歌声パワフルでやっぱ好きだ~~!!(*'▽')
エイトレンジャーも見れて大満足!すごーーーく楽しかった二時間半でした!
また見にいきた――い♡♡と、すっかりハマってしまいました(^_^;)


コンサート終わりに女子三人で、居酒屋でラーメン。
博多の夜はやっぱこれ。名物の鳥皮も食すというオヤジチョイス(笑)



ビール飲めないからラーメンで乾杯!お疲れ様でーす!
ちなみにうちに帰り着いたのは23時59分!ギリ1月2日中に帰れました!
でもコーフンでなかなか寝付けず。。。(^^;)本日は寝不足です。

そんな今日はめいっこちゃんの初誕生のお祝いです。
伯母は目の下にクマを作りつつも、めいっこちゃんフォトを撮るために頑張るよ!


ブログランキング参加中です!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
01:46  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イロドリコさん

楽しかったですねー!
いや、ドリコさんなら樹海で生還できますって!
そして昨日は、私はドリコさんをナイトだと思っていました(笑)
惚れちゃうぞ、コノヤロー(笑)
本当、三人で一緒に行けて楽しかった。また行きたーーい!
今年もこんなあきこをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
あき | 2017年01月03日(火) 17:38 | URL | コメント編集

いやー楽しかったね!
あの人ごみの中、あきこを守るのが私の使命だと思ってたよ。でも、富士の樹海での生還は、私でもムリだ(笑)
でも三人で行けてよかったー(´∀`)
また機会があったら(チケット取れたら)関ジャニコン行きましょ♪
今年もいろいろとよろしくね♡
イロドリコ | 2017年01月03日(火) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3412-676496c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |