All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.25 (Wed)

『関連キーワード』の悪意??

ブログ『お着物ごっこ』は、「にほんブログ村ランキング」に登録しています。
おかげさまで色々な方のお目に止まり、読んでいただくことが出来てありがたいかぎり。

ところで、にほんブログ村に『注目記事ランキング』ってありますよね?
このランキングがどのようにして決まっているかご存じの方いませんか?
。。。いや、なんくせつけようってんじゃございませんよ?(笑)
うちのブログの記事も時折ランキングさせてもらっております。ありがたやー。
ただね?ただ。。。この注目記事のランキングの下に表示される「関連キーワード」。
この「関連キーワード」、うちのブログに悪意とかありません?ってちょっとお尋ねしたい。

先日、14位にランキングしたウチのブログの記事。
これの「関連キーワード」のとこ、ちょっと見て下さる??



『無限ループ』『スリムクラブ』『MONO』。。。って!!!
これ、着物の関連記事のキーワードじゃナイでしょ!!!(笑)

お、おかしいぞ!?ワタシけっこうこの記事は真面目に書いたつもりよ!?
なのにピックアップされた関連キーワードがコレって!!?
ワタシの文章がイケナイのか??

『無限ループ』と『スリムクラブ』は書きました!確かに書きましたよ!
あくまで前フリでな!!!(゚Д゚)ノ!
けど。。。『MONO』ってナニ??

しばらく何のことかわかんなかったですよ。。。
あ、『KIMONO姫』の一部ね!って気が付いたのけっこう時間たってからでしたよ。
いや、どーせなら『KIMONO姫』まるごと関連キーワードにしましょうよ!
なんでそこだけ一部抜粋!?(笑)

これ気づいたときには爆笑しました。
いやー、なんていうか、イイ仕事してくれますよね(笑)
安定の『お着物ごっこ』クオリティ。ウケ狙いとしか思えない。

ほかのランキングされてる記事の「関連キーワード」もよく見たけど。。。
とりあえずこんな妙なピックアップされてるブログ記事なかったよ??( ;∀;)
『私も同じような経験あります』って方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたい。
一緒に原因究明につとめましょう(笑)


ブログランキング参加中です!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
16:18  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3437-71cf06bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |