All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'02.10 (Fri)

ガゼヲビギマジダ(風邪を引きました)

突発的な発熱でダウンしておりました、あきですコンニチワ。

もーねー、38度越えの熱が出るの今年三度目です。
前の二回は、咳とかあってまあ風邪だろなって感じだったんですが。。。
今回は高熱・吐き気・風邪の諸症状ナシ。こらもーインフル確定だな。
そう思いながら内科へ行くと、お医者さんからもインフルエンザだろうね、と。
あき、今年インフルの検査3回目。。。
鼻の穴に綿棒つっこまれてぐりぐりされる屈辱的な検査も3回目でござるよ!
そして結果は陰性。。。三回とも陰性(;´д`)
次女殿から「インフルエンザ詐欺」とまで言われました。。。

インフルでもないのになんでこんなしょっちゅう熱が出るんですかね??
三十路超すと体力的に無理がきかなくなるんですかね??

ちなみにウチの次女殿も昨日、あきと全く同じ症状が出まして。。。
(病院に行って熱を測ったらまったく同じ38度6分という熱で笑いました。
オマエもインフルエンザ詐欺やん!!)
次女殿も娘連れて実家に帰省していましたので、大変なのは母さきさん。
孫の面倒見つつ、三十路越えた娘ふたりを車に乗せて近くの内科へ。
そして一晩中熱でふうふう言ってる娘たちのもとに訪れては看病してくれまして。
今朝、そんなさきさんがダウンしたよね( ̄▽ ̄)

うわぁあああああん、ごめんよさきさんっっ!!!( ;∀;)
不甲斐無い娘たちで本当にすんまそん!!

孫はひたすら抱っこをせがむ。
娘たちはひたすら水分をせがむ。
せがんでばかりで本当にごめんよう。。。
そら、『鉄の母』さきさんもダウンするわー。。。(;'∀')

というわけで今日はお茶のお稽古だったのですが急遽お休みすることに。
先生やほかの生徒さんに風邪をうつしでもしたらイカンしね!(`・ω・´)
しっかり風邪を治してまた元気にお稽古に通おうと思います!

寒い日が続きます!みなさまも風邪にはお気をつけて~~!!


ブログランキング参加中です!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
11:48  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3447-f69b38f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |