All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'04.17 (Mon)

着物にも!ハデカワアクセサリー

先日、以前から欲しかった「イヤーフック」を購入しました。
お友達の「サリートリニティ」三人娘さんが作ったハンドメイドのイヤーフック。
耳に引っ掛けるだけでがぜん華やかさが増す素敵アイテム。

あきが購入したのは、ゴールドの金具に大好きな牡丹色の玉と金のチェーンが下がったモノ。
大人カワイイデザインですっごく気に入りまして、即購入。
髪を短く切って耳元が意外と目立つので大ぶりのアクセサリーが欲しかったの♡

サリーさんオススメの着け方は、ボディジュエリーリピートシールとの重ね付け。
大き目派手目のリピートシールと、イヤーフックを重ねてつけるとカワイイんです。
存在感が増して、耳元がぱっと華やかになります。

試着してみた。


以前自分で作ったリピートシールと重ね付けしてみたら、色合いもあってていい感じでした。
ゴールドのチェーンがさらさら揺れて、耳元(だけは)イイ女風(笑)
これはハデカワアンティーク着物コーデのときにも取り入れられそうです!

着物の時にアクセサリー付けるの嫌!て方もいらっしゃるかとは思いますが。
あきは好きですよ、特に耳元はけっこう大ぶりのピアスやイヤリングをあわせたがります。
顔が地味だからね。。。(笑)耳元の存在感で華やかさプラスしたいわけです。
着物にハデカワアクセサリー、モダンガールみたいで可愛い♡
上手に取り入れて、オシャレ着物女子を目指します!


ブログランキング参加中です!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
22:43  |  着物&小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3487-068b3c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |