All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.22 (Sat)

色気付いてみた(笑)

ねえ、「色気」っていつ頃から出るものなの??
ワタクシ、20代の頃は三十路を越せばもれなく「大人の色気」が出るもんだと信じてましたが。
出ないヨ!?三十路越したけど一向に何にも変わんないヨ!?子供らしさ全開だよ!
色気って出ない人は一生出ないモンなの??(;'∀')
周りのお姉さま方はみんなもれなく大人の色気を醸しているというのに!!

ええ、おそらく努力不足とワタクシの不徳の致すところなのではありましょうが。。。
色気が欲しい!!と最近切実に思っています、あき33歳の春です。

これでも以前よりはメイク頑張ってるしアイラインとかリップとかこだわってるんです。
それでも尚且つ拭いきれない「子供らしさ」。。。丸顔童顔だから仕方ないの??
。。。いやいや、ここで諦めちゃ駄目よ!!
と、いうわけでワタクシ、この歳になって初めてカラコンなるものを購入してみました。

うるんだ大きな黒目に対する憧れが高じて、ちょっとでもそれに近づこう!と。
周りのお姉さま方も、けっこうカラコン入れてる人が多いと最近知りまして。。。
(それまでみんなナチュラルに黒目がちな瞳を持っていると思い込んでました)
。。。ワタシも、うるうるっとうるんだバンビのような瞳になりたい!
バンビが無理なら鹿でも可!(笑)。。。いや、鹿は駄目か。

ビギナーさんでも使いやすそうなナチュラルなカラコンを探して。。。
とりあえず一箱買って試してみることにしました。
それがコチラ、『ウェイブワンデーリング』の「ヴィヴィッドベール」。



あきはがっつり黒髪なので、髪よりもワントーン明るいダークブラウンのカラコンをチョイス。

先日お出かけのさいに、さっそく使ってみましたよ。33歳、カラコンデビューです。
片目だけ入れた状態で鏡を見て見ると。。。当然ですが黒目が一回り大きくなりました!
でも自然な感じで、「カラコン入れました!」って解るほどじゃない。

。。。。これ、なかなかいいんじゃないの??一歩バンビに近づけたんじゃないの??
まあ、これで「色気」が出たのかっちゅーとビミョウなラインですが(笑)
本人的には、バンビ的うるうるの黒目になれたかな、と満足満足。
楽しいよ。。。自己満足だけど楽しいよカラコン!!
なんでもっと早くに挑戦しなかったんだワタシ!!(゚Д゚)ノ

これからお出かけのときにはバンビコンタクト入れて行こうと思います♪
うるうる~~♪


ブログランキング参加中です!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
02:38  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3490-3d362cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |