All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.10 (Wed)

座敷わらしあき?!

先日、Facebookのプロフィール写真を変更しました。
ここ一年くらい変更してなかったなーってことにはたと気が付きまして。。。
こないだ髪を切った時の自撮り写真(三十路、精一杯頑張った)を新しくアップしたのですよ。
そしたらですね、お友達から「アニメのキャラみたい」と評されました。

昔から「○○(人間以外)に似てるよねー」って言われ続けてきましたあきですが。。。
いや、本当に人間以外のものにしか「似てる」と言われたことがないんですよ。
モモンガとかハリセンボン(魚類)とかギズモ(グレムリン)とかウーパールーパーとか。
全部人間やないやないかーーーい!!( ̄▽ ̄)

二次元とはいえ人間に例えられたのハジメテ♡
え?アニメのキャラって人間でしょ?人間。。。よね??
。。。妖怪人間とかじゃ。。。ないよね??

めっちゃ似てる!と好評を博したキャラの画像がコチラです。


※お友達が実際に投稿してくれた写真です。

こ、これは。。。漫画『鬼灯の冷徹』に出てくる双子ちゃん。。。の。
座敷わらし!!!!

妖怪人間どころか。。。がっつり妖怪やないかーーーーい!!!!
もう一度大きな声でいいますよ。

妖怪やないかーーーーーい!!!!

別のお友達からは似すぎてて「あきさんのフィギュア」とまで言われました(笑)
あきさん、座敷わらしに似てるんですって。。。( ;∀;)

あきに似ているらしい座敷わらしの一子(イチコ)ちゃんが活躍する漫画『鬼灯の冷徹』。
地獄が舞台の楽しい楽しいギャグ漫画です。すっげー面白いのでぜひご一読のほど!!


ブログランキング参加中です!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
19:04  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

soraさん

コメントありがとうございます!!

ええーー!!?「あきさん人形」!そこまで似てますか?!(笑)
イチコちゃん可愛いから大好きなので嬉しいと言えば嬉しいです♡
『鬼灯の冷徹』はなかなかにぶっ飛んだギャグマンガですよー!
面白いのでぜひご一読のほど!
あき | 2017年05月19日(金) 02:36 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
そして、ごめんなさい、あまりに似ているので、画像だけ見て「あきさん人形」作ってもらったんだーなんて思っちゃいました(笑)
漫画のキャラなんですね、可愛い♪今度読んでみます(笑)
sora | 2017年05月19日(金) 01:46 | URL | コメント編集

こじろうさん

コメントありがとうございます!笑っていただけてうれしいです。
じゃあワタシ、いずれは視察に来た鬼灯様の手によって地獄に強制送還ですかね?(笑)
あき | 2017年05月12日(金) 09:13 | URL | コメント編集

吹きましたわ~
ついでに現世視察の鬼灯が「こんなところで遊んでちゃいけませんよ」といって
あきさんの手を引いてさかさか歩いていくところまで妄想しちゃいましたよ。
こじろう | 2017年05月11日(木) 23:26 | URL | コメント編集

イロドリコさん

似てない……とは言わないヨ!!
でも「座敷わらし」て!!妖怪やーーん!!(笑)
人間、せめて人間のキャラにしてくれよーー!!
あき | 2017年05月11日(木) 21:49 | URL | コメント編集

似てるやーん!
てか、あきさんの写真の表情がまんまコレやし(笑)
今度、一子ちゃんのコスプレしよー!(笑)
イロドリコ | 2017年05月11日(木) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3504-811fb086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |