All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.22 (Mon)

露出の多い足元もばっちり!フットジェルネイル

初夏の気持ち良いお天気の長崎からコンニチワ。あきさきです。
今日のあきさき、ちょっと女子力高めよ!5割増しよ!なぜならつま先が美しいから!!
。。。。なんのお話かというと、フットネイルをしましたよってご報告ね。

これから夏に向かって、女子の足元はサンダル履いたり素足で下駄を履いたり。。。
何かと露出が多くなってくる季節です。どうせなら露出するならきれいなつま先で過ごしたい!
。。。というわけで、今年もフットジェルネイルをしていただきました~♡
毎年お世話になっている、「プライベートルームルアナ」のアキさんに今年も出張していただきました。
アキさん毎年本当にありがとうございますっ!!


出張ネイルサロン。

あきは、一昨年の夏、初めてフットジェルネイルを体験して以来すっかりトリコになりまして。
だって1~2ヶ月はつるつるキラリンなつま先でいられるんですよ??
ひと夏、堂々とサンダルも下駄も履けちゃうんですよ!?
しかもデザインは沢山あるから自分に絶対に似合うものが見つかるし(*'▽')
今年はどんなネイルにしよっかな~♪って悩んでる時間すら女子っぽいじゃないですか!
↑普段女子してないニンゲンの発言。

朝の9時から、アキさんに来ていただいて、まずはワタクシあきからしていただきました。
実はデザインを選ぶのに相当迷走し(笑)結果まったく違う雰囲気の候補を4つあげて。。。
「どれがいいですかね!?」とアキさんにご相談させてもらいました。
。。。。。絞り切れていないのがバレバレです(笑)
相談の結果、今年の前半戦は、ステンドグラスのようなタイルのようなにぎやかなネイルに決定!
丁寧に爪のやすりがけからしていただいて、優雅な気分で完成まで待つこと一時間。

完成☆
今年のあきネイル。


カワイイ~~!!めっちゃカラフルであき好み!
実はデザイン自体はもう少しシックな色合いだったのですが。。。
注文して、ネイビーだった部分をポップなピンクに変えていただきました。
結果、このように弾けた色彩に。うん、でもすごくあきらしい(笑)


さきさんも、今年はなかなかデザインが決まらずギリギリまで悩んでおられました。
「大人っぽさ」と「やさしさ」の間で揺らぐさきさん。。。

さき「このお花の入ったデザインどうかしら?」
あき「いや、足元にパンジーってガラじゃないやろー」
さき「(# ゚Д゚)!!」

しかしプロフェッショナル、アキさんのオススメもあり、結果「大人」デザインに決定。
うん、それがさきさんらしい雰囲気だよ。。。( ̄▽ ̄)

今年のさきネイル。


親指を白ですっきりさせつつ、ボルドーやグレイの大人な色を入れて落ち着き目のネイル♡
どこかエスニックな柄と、ゴールドのスタッズがさきさんらしいカンジ。
ポイントに入ってるターコイズブルーで夏感もありますネ☆

うーーん、やっぱりネイルをすると一気につま先の女度が上がりますなっ!
これで堂々とサンダルも下駄も履けます!
アキさん、今年も早朝からありがとうございました~~!!

明るく楽しい人柄が魅力のアキさんのサロンはコチラです♪
☆「プライベートルームルアナ」☆

浴衣が着たくなるシーズンに向かってフットジェルネイル、楽しいですよ♪


ブログランキング参加中です!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
12:45  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3508-37c3d6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |