All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.04 (Tue)

スワロ帯留め『ヒカリの帯留め、一粒の煌めき』

先日あきがアクセサリー教室をしてもらったお友達が素敵な帯留めを作ったのでご紹介!

長崎のハンドメイド作家(トリオ)として活動中のサリートリニティさん。
着物好きなサリーさんらしい、帯回りのアイテムが出来ました。
小さなスワロフスキーのきらめきをそのまま閉じ込め帯留めにしました。
スワロなので光が当たるとキラキラして本当に綺麗です。

『ヒカリの帯留め、一粒の煌めき』。



見ての通り色もたくさんあって、お気に入りの一粒が見つかるはず!
写真に載ってるのは一部です!カラーバリエが豊富でキラキラ好きにはたまらない!



一粒で上品、重ね付けすればゴージャス☆になりますよ。
可愛いケースにちょこんと収まるこぶりな帯留めです。
小さいので三分紐に通してお使いください♡

30個ばかりあるスワロ帯留めにはひとつひとつ名前が付いています。

あきは、ハンドメイド的なことはド素人ですが(笑)
スワロひとつひとつのカラーにあわせて帯留めの名前を考えさせてもらいました。
(それぞれに名前はケースの裏に書かれています、この部分もチェケラーだよ!)
もうね、ワタシこういうネーミング作業大好きなんです。
なるべく美しい日本語や響きのきれいなカタカナでネーミングしました。

30個ばかり作るから、それぞれの商品名考えて欲しー!と言われ。。。
二日間悩んで貧困なボキャブラリーから絞り出しましたよ(笑)
それぞれにこだわりが入った可愛い名前が付きました(*'▽')
ひとつひとつ手に取って、ケースの裏にもご注目ください。

この帯留めは長崎県内のイベントで購入できます!

★2017/7/28(金)、29(土)11:00~18:00★
Happyマーケット~夏~
【場所】長崎市立図書館
(長崎市興善町1-1)
【内容】街のオアシス図書館で開催する、温かくてふれあいたくさんのイベント。
浴衣特典アリ!?

詳細はコチラ→Sarry Trinity
お近くの方はぜひ足をお運びくださいねー♡


ブログランキング参加中です!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
15:55  |  着物&小物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

sarry#2さん

コメントありがとー!!
スワロ帯留めの名前、気に入って貰えてよかったです♪
貧困なボキャブラリーから捻り出しました(笑)
イベント盛り上がるといいですねー!!
あき | 2017年07月06日(木) 16:26 | URL | コメント編集

ご紹介ありがとう!

ご紹介ありがとー!
素敵な名前もありがとー!
悩むって言ってた割にはスラスラつけてくれて感動よ(o^^o)
sarry#2 | 2017年07月06日(木) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3533-13c4e005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |