All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.02 (Wed)

フットジェルネイル☆夏バージョン

なぜこうも季節が移り変わるのは早いの。。。??
気が付けばもう8月ですヨ!どうりで暑いなーっておもってたヨ!!

暑くって靴下履くのが嫌でサンダルばっかり履いているこのシーズン。
欠かせないのは日焼け止めとフットネイルです(お、なんか発言が女子っぽい♡)
ほぼ毎日素足にサンダルなので、せめて見苦しくない程度に素足をキレイにしとかなきゃ。

とか言いつつ、すでに足の甲はサンダルのベルト焼けして横断歩道みたいになってますが(笑)
。。。ダメじゃん。。。女子としてダメじゃん。

まあ、足の甲が横断歩道な分(笑)見えてるつま先だけでもきれいにしとかないとね☆
ということで、一昨年あたりから夏季限定ですが、フットジェルネイルを塗ってもらってます。
少しお金をかけてでもフットジェルネイルはしていただく価値アリ!!
一度塗ると足の爪なら二ヶ月くらいはもつし、その間、いつ自分のつま先を見ても幸せ♡
お気に入りのデザインに塗ってもらったネイルはとっても愛おしいです( *´艸`)
サンダル履くときも、浴衣に下駄の時も、ちょっとつま先に自信が持てます。

5月の半ばに塗ってもらった爪がだいぶ伸びてしまったので。。。
今回オフしていただいて、つま先を新しいデザインにリニューアルしてもらいました!
エステサロン『プライベートルームルアナ』のアキさん、毎回ありがとうございます!

今回は「夏になったら絶対コレにする!」と心に決めていたデザインでお願いしました。
というわけで、あきのこの夏のニューネイルです(*'ω'*)



すっごい鮮やかなグリーン!
この夏のネイルは、絶対この発色の良いグリーンって決めてたの!
何はともあれ、グリーンのネイルにするってことだけは決めてたの!!(笑)
そしてベースに小さな押し花を乗せてもらって花束を作ってもらいました~~♡
これがこの夏絶対にやりたかった「押し花ネイル」です。

。。。めっちゃカワイイ!!めっちゃカワイイじゃないですか!!
(大事なことなので二度言いました)
自分の爪とは思えない程カワイイです。もうほんとに愛おしい。
これでこの夏は自信もってサンダルで過ごせます~♪
こういう時思いますね。。。「女に生まれて良かったァ~!!」@ブルゾンちえみ。

ヒトのネタで終わるっていう。。。(笑)


ブログランキング参加中です!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
16:16  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3554-1e4b8ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |