All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.10 (Thu)

明日はお出かけ☆燕柄浴衣を格好良く!

明日は、あきさきともに浴衣でお出かけ☆
お友達のサリートリニティーさんが結成三周年パーティーをするのでお祝いに行ってきます!

何故か今年、浴衣でお出かけするよー!ってときに体調を崩したり急用が入ったりするさきさん。
間の悪い母だぜ。。。(笑)←ヒドイ。そんなさきさんにとっては今年初!の浴衣でのお出かけ!
何を着ようか悩んでましたが、そういえば最近これ着てないよねーってことで。。。
久々の出番ダヨ!燕柄の浴衣ちゃん!!



濃紺の地に白い燕が浮かび上がる、さきさんお気に入りの浴衣です。
結構前に買った浴衣なので、色々なコーデを実践済みなのですが。。。
帯や小物を変えるだけでいつでも新鮮な印象になるのが浴衣のいいところ。

今回はカッコよく着こなしたいので、合わせた帯はブルーの博多織の半幅帯。
黒×ブルーの配色がスッキリと大人っぽく、きりりとした印象。
浴衣も帯もブルー系の同系色コーデにしました。



ポイントに、小さなスワロフスキーの帯留めを。
キラリ一粒光る透明感のある帯留めで涼やかさをぐっとアップ!

明日のさきさんのお出かけ浴衣のコーデでした☆


ブログランキング参加中です!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
17:13  |  コーディネイト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

monmama様

コメントありがとうございます!!
この浴衣の大胆な構図に一目惚れでした♡
着姿もアップさせていただきますね
でも、トルソーのゆきちゃんの方が断然お似合い(笑)
さき | 2017年08月12日(土) 07:04 | URL | コメント編集

すごく素敵な浴衣!私にも大ストライクです!是非、さきさんの着姿をアップしてください!
monmama | 2017年08月11日(金) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3558-662ed2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |