All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'08.19 (Sat)

「Sarry Trinity」さん三周年パーティー☆

気が付けばお盆も過ぎ。。。もう八月も終わりに近いではありませんか!!
沢山浴衣を着たよ!!とは言い難いまま夏の終わりを迎えようとしているあきさきです。
ああああ、着物ブロガー名乗ってるのになんて体たらくでしょう。。。( ;∀;)

記事にするのが大ッッ変遅くなりましたが。。。
8月11日の祝日はお友達の「Sarry Trinity」さんの三周年パーティーでした!
(この記事、お盆前にはアップする予定だったのにーーー!!)
アクセサリー作ったり、アクセサリーの教室したりと大忙しのサリーさん。
とうとう8月に結成三周年を迎えられました。おめでとうーーー!!(*'▽')

パーティーの日は、サリー三人娘さん、浴衣姿でお客様をお出迎えされました。
着物好きなサリーさんらしい素敵な三周年パーティーになりました。
お客様も浴衣率が非常に高く、会場は浴衣女子で溢れていました。
ああ、なんて居心地のいい空間なのかしら。。。♡
可愛い浴衣女子に囲まれ、あきはすっかりご満悦でしたヨ←オッサンか!

主催のサリー三人娘さんの浴衣姿、とっても可愛かったです!
写真を撮らせていただいたのでちょっとご紹介させていただきますね。



またこのお誕生日会みたいなアットホームな飾りつけがハンドメイド感ありますねー!
サリーさんのトレードマーク、魔女帽子の夏バージョン、おそろのとんがり帽子がカワイイ!!

サリー一号さんの浴衣は、薄いブルーの「フリル着物」@さく研究所!
フリル着物のあまりの可愛さに衝動買いされたそうです(笑)
色白の一号さんにすっごく似合ってました!お袖のフリルがフェミニンで素敵です。
二号さんの浴衣は白地に淡いお花柄。二号さんはすらっとしてるので淡い色がお似合い。
いいなー、チビのあきはこんなふんわりした色柄逆立ちしても似合わないヨ。。。(;''∀'')
風船を構えた(笑)三号さんは、紺地に雪輪柄の古典柄浴衣。
ちょっとマニッシュな雰囲気の三号さんらしい、スッキリとした装いです。

三人三様の浴衣姿ですが、帯はお揃いの魔女柄の半幅帯!カワイイっ!!
帯結び(見えてないけど!)もおそろいなんですよー!
あきが、帯結びをレクチャーさせていただいたのですがみなさん可愛く結べてました♡
うれしいな♡

素敵な浴衣女子がたくさん集まったパーティーは大盛況でした!
仲良しの着物友達が集まったので、みんなでワチャワチャ楽しかった!
女子のおしゃべりは話が尽きないものですな~。
さらにサリーさん手作りのアクセサリー抽選会があったり、ケーキ入刀があったり。。。



サリー三人娘さんによるケーキ入刀シーンはみんなの撮影の的でした(笑)
あきもこそっとその様子を背後から撮影させていただきましたヨ。
またこのオーダーしたというケーキが可愛くって!!



切っちゃうの~~??もったいないよ~~!!
って言いつつガッツリ食べちゃいましたけども(笑)モグモグ、美味しかったです。

ちなみにサリーさん手作りアクセサリー抽選会にはあきさき外れちゃいました。
水引のピアスとか、コットンパールのネックレスとか、ブレスレットとか可愛かったなー。
いいもん、欲しくなったらまたサリーさんのイベント出店に買いに行くもん。

あきさきはこの日、お茶のお稽古が夕方からあったのでお先に失礼しましたが。
この後もまだまだ盛り上がったんじゃないかな??


サリーさん、3周年おめでとうございました!!
可愛くっておちゃめな三人の魔女に会いたい方はコチラをチェックしてね!
出店情報とかも載ってるヨ!

サリーさんのブログへジャンプします!→「Sarry Trinity


ブログランキング参加中です!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
22:23  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3562-24e6eee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |