All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'08.23 (Wed)

「まちやマルシェ」開催されます!

お着物友達のあてなさんが、10月に「まちやマルシェ」というイベントを開催されます!
リサイクル着物のフリーマーケットとハンドメイド作家マルシェ。
イベント会場は、長崎市内にあります「ときを紡ぐ町家Nui(ぬい)」さんです。
とーっても風情溢れる古い町家で、可愛い着物や素敵なハンドメイド小物に触れてみませんか?

あきさきもお着物や帯を持って、リサイクル着物のフリマ部門に参加させていただきます!
手離すのは寂しい!けど収納スペースの都合やサイズアウト・年齢アウトなど。。。(笑)
いろいろな理由がありお気に入りの一部を手離すことになりました。
可愛がってくださる方のもとへお嫁に行ってほしいなーと思っております。
これからのシーズン活躍しそうな羽織モノなども持っていきますよー!

イベント当日はあきも売り子さんさせていただきます♪
会場で着物着て接客してるチビッコを見つけたら声をかけてくださいね!

まちやまるしぇ

「まちやマルシェ」詳細情報。
日時:2017年10月27日(金)28日(土)、11:00~16:00。
会場:ときを紡ぐ町家Nui(ぬい)850-0821長崎市高平町12-26。
※情報の更新がありましたら随時致します!

着物が好きな方、着物に興味がおありの方、着物を着てみたいビギナーさん。
ぜひぜひ「まちやマルシェ」へおでかけくださいませ♡


ブログランキング参加中です!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
17:35  |  着物&小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3565-3933161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |