All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'09.10 (Sun)

歩きやすいパンプスでデート♡

※着物の話は一切出てきません悪しからず。

今朝お出かけ前に髪をセットしていたところ。。。
ヘアアイロン(170℃)をうっかり肩にあててしまい火傷しました(´;ω;`)
うう。。。思いのほか痛いうえ、痣みたいになってしまった。
みなさん、ヘアアイロンは凶悪です気を付けて←単に自分が不器用なだけ。

本日は、お友達のカメラマンあやこさんにお誘いいただきおでかけしてきました(*'▽')
気温が上がって、やっぱ残暑が厳しいなーってお天気の長崎。。。ですが!
9月も三分の一を過ぎるとそろそろサンダルでのおでかけを考えてしまうところ。。。
素足にサンダルでウロウロするにはちょっと季節が過ぎてしまった感じ。
や、まだ気候的には全然サンダルでいいんですけど、気分的なものですね。

この夏大活躍してくれたシルバーメタリックのサンダルをそっと靴箱にしまって。。。
新しく買ったばかりの靴でおでかけしてきました♡



おニューの靴はぺたんこパンプス♡

先日お出かけに、お気に入りでこのシーズンにぴったりのパンプスを履いていったんですが。
去年と足の形が変わったのかなんなのかパンプスがかかとに噛みついてきて。。。(´;ω;`)
かかとにまめが出来て、しかもその日のうちにまめが破けて大惨事。。。うう。
そこで急遽、かかとに優しい靴はないか!!?と探しに行ったのです。

で、見つけてきたのがこの靴です。
素材は合皮なんだけどすっごく柔らかくって、ぺたんこなので履き心地、歩きやすさも抜群。
おかげで今日のお出かけはまめを気にせず快適に過ごせました。
しかもこのパンプス、お値段2900円!!お財布に優しいプチプライスです!
『しまむら』系列のお店『シャンブル』で購入しました。
最近、あき『しまむら』大好きだな。。。(笑)
あの価格設定に慣れるともうフツーのお店で買い物出来ないのよ。。。

お財布にもかかとにも優しい、優れもののパンプスちゃん。この秋、活躍してくれそう!

明日は長崎市街へおでかけ。
あきの永遠のプリンセスのカワイコちゃんとデエトです!
デートなのにメンズとじゃないんかーーい!って??
ふふふ、あきと平日にデート相手してくれるメンズがいるわけないじゃないですか!
休日にだっていやしないけど!←自分で言っててちょっと涙が出る(笑)
いいのよ、いいの。久々のデート、楽しんできます♡


ブログランキング参加中です!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
22:14  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinamama.blog96.fc2.com/tb.php/3579-72394c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |